何をか言わんや
- 2014/10/18(Sat) -
政治の事は、
触れないようにしている。
が、
それも、程度問題である。

ヒドスギル!

新大久保での、ヘイト・スピーチ・デモを、
主導していた方々との、
ジッコンな写真を公開された、女性大臣。
「 誰だか、知りませんでした。」

団扇に、自分の名前と、
政策・今後の動静を書き込んで、
配った、女性法務大臣。
「 あの、ウチワとも呼ばれているもの・・。」

支持者を、明治座観劇に招待して、
堂々と言い放った、天然経済担当大臣。
「 皆さん、自腹と、聞いてました。
   そうじゃなかったら、違法です。」
     
靖国参拝は、個人的だと主張する、
バカも休み休み言え大臣。
「 戦没者の慰霊をするのは、あたりまえの事。」
( 昭和天皇が、靖国参拝をやめたのは、
  戦犯者が、合祀されてからです。)

アベちゃんも、還暦。
よかおなご達に囲まれ、
認知症が、進んでいるのかなぁ。
早く、
特効薬ができると、イイネ。

❤今日の音楽
エラ
エラ・フィッツジェラルド 『 マック・ザ・ナイフ 』
http://www.youtube.com/watch?v=7YPA8QwtxQE

スキャットの女王、エラ。
名曲を、いとも軽々と歌ってます。

そんなにスゴサを感じない方、
それは、
彼女以降、皆、エラを物まねしたから、
新鮮に感じないだけ。
そう、
彼女が、最初なんです。
( 意見には、個人差があります。)

一人が、
開き直ってしまうと、
イケシャアシャアと、開き直る。
どっかの大臣たちの、
最初に開き直った御仁は・・・。
( 本日は、大臣たちの画像が、
   歪んでしまうため、UPできませんでした。)
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君 クン か、さん。 | メイン | 燕 ツバメ っ子が、王冠を手に入れた。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/864-4a0b7d1c
| メイン |