舌でも抜きますか?!
- 2014/11/11(Tue) -
あまり、話題にしたくないのですが、
やはり、
時事評論家として、一言申し上げたい。

「 見苦しい!」

「 サムライだったら、四ノ五の言わず、
  速やかに、切腹しろ!」

もちろん、
あの水泳選手に贈る罵声です。
でも、考えるに、
記者会見をする提案したのは、誰?
子供でも考えそうな、アリバイや、
第三者を登場させたのは、
誰の入れ知恵?
弁護士事務所?
在特会の関係者?
官邸筋?

イロイロあるでしょうが、
結局、
コレってすごいと、初めて知りました。

ペンタックス
“ ペンタックス 645Z ”

100万円近く、
いや、
それ以上の価格らしい。
2ヶ月待ちの、人気商品らしい。
焦ったのは、キャノン、らしい。

結論、
記者会見の、
寝起きのような、あの髪形。
宙をさまよう、まなざし。
乾いた唇を、ナメナメ。
テレビで、こんな演技をされると、
こいつ犯人だと、すぐわかるような、
クサイ演技になってしまうのに、
堂々と、演じてました。

「 恥を知れ!」

( 意見には、個人差があります。)

❤今日の音楽
文科省
吉田拓郎&中島みゆき 『 永遠の嘘をついてくれ 』
http://www.youtube.com/watch?v=VqTXSSmjjZg  

みゆきさんの Youtube は、ことごとく削除されます。
残念。
ここに、一つだけ残ってましたが、
削除されるのも、時間の問題でしょう。

やはり、
ウソをつけなどと、道徳に反する教えは、
文科省的には、見逃すわけには、いかないのでしょう。
これも、
秘密保護法の、なせるワザ。
ヘイワな国、ニッポン、\(^o^)/
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バター、バター、バター | メイン | 自転車泥棒>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/873-dd2d1726
| メイン |