羊の、恩返し
- 2014/11/27(Thu) -
来年の年賀状、
買いましたか?

年賀状

話題になってますねぇ。

えっ、何がってぇ?!

そうそう、
切手の部分の、羊さんです。

年賀状2

12年前は、
まだ、製作中だった編み物が、
来年版では、
首に巻かれたマフラーに、完成。

日本郵政も、味な事をします。

さらに、コチラ
年賀状3
年賀状思い出大賞作品 「 年賀のキヅナ 」
http://yubin-nenga.jp/kizuna/

皆しゃん、
今年、年賀状を書く時には、
羊さんと、犬の‘ 佐藤ジョン ’くんを、
思い浮かべながら、書きましょう。

❤今日の音楽
西田佐知子
西田佐知子 『 アカシヤの雨がやむとき 』
http://www.youtube.com/watch?v=XZmUnilSAUA

円熟の司会業で、
追従を許さない、関口宏さんの奥さん。
結婚後は、キッパリと引退してしまいました。
独特の歌い方は、
とっても魅力的でした。

昨日、おとといと、
冷たい雨が続きましたが、
本日は、やや暖かいです。

でも来週には、西日本で、
雪が降るとか・・・。

マツコさん、
丸投げせずに、
年賀状は、自分で書きましょう。
雨の日に、コタツに入ってネ。
この記事のURL | 素敵な絵画・漫画・イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたに、褒められたくて ( 3 ) | メイン | あなたに、褒められたくて ( 2 )>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/883-0708d5a9
| メイン |