12月の、驚
- 2014/12/05(Fri) -
サッカー、J・リーグも、
いよいよ佳境に、入りました。
地元、
浦和レッズは、微妙な順位。
ここで、
トップに躍り出たのは、ガンバ大阪。
ガンバ大阪

そして、
ガンバを、影ながら応援してたのが、
常連さんの、SKご夫妻。
2部に降格しても、めげることなく、
声は出さねど、応援してたようです。

先日の、vsレッズ戦では、
わざわざ大阪から、お友達も見え、
戦う前に、戦勝会を、ポレポレで行ないました。

そんなこんなで、
ナンと明日は、vs徳島戦。
そこで、
今夜の夜行バスで、徳島まで、
馳せ参じるそうです。

驚き!
カッチョイイ?!

ガンバ・サポーターも、
レッズ・サポーターも、
頑張れ!

その弐、

バッド・ニュースですんで、
ゴメンなさい。

W金物の、御曹司ケンちゃん。
毎晩、
南浦和駅前の、酒屋さんで、
スタッフとして、働いてます。
未来のソムリエか、利き酒玄人を、
目指してるらしい。

「 店のご主人と、土曜の夜中、
  店閉めてから、焼肉喰ったんス。」

次の日の昼、
開店準備を終えたご主人、
ちょっと、2階で休憩。
時間になっても、降りて来ないんで、
家人が、見にいったそうです。

「 くも膜下だそうです。
  49歳の、若さでした。」

今年の大雪の時には、
家族で、ポレポレに来ていただきました。

「 血圧は、普通だったらしいんで、
  睡眠不足が、影響あったみたいです。」

ええ!!
夕方、姉と、あんまり寝てない話をしたばっか。
皆しゃん、
本当に、気をつけましょう。
で、
W金物ご一家との結論は、
いつ死ぬか、わかんないから、
美味しいもの、食べようねえ、
でした。

❤今日の音楽
薬師丸ひろ子
薬師丸ひろ子 『 夢で逢えたら 』
https://www.youtube.com/watch?v=H7UhBxngIMg

大滝詠一さんの、名曲です。
オリジナルは、吉田美奈子さん。
ラッツ&スターも、カバーしましたね。

紅白初出場の、ひろ子しゃんは、
いったいどんな曲を、唄ってくれるんでしょうか。
楽~~しみです。

会えなくなってしまった人も、
逢いたくても、願いが叶わない方、
絶対会えると、信じてる人も、
まぶたを閉じれば、夢の世界。

やはり、寝不足は、イケマセン。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月の、楽 | メイン | 12月の、星>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/887-5ffc4dcc
| メイン |