12月の、楽
- 2014/12/06(Sat) -
明日、7日・日曜日、
ポレポレ食堂は、
臨時休業です。

毎年恒例の、ラグビー試合、
明治大学 vs 早稲田大学
なのだ。

今年は、国立競技場が使えないので、
東京ドームでという、噂があったが、
結局、秩父宮ラグビー場に。

もともと、
秩父宮で試合してたんですが、
ワッチが大学2年の時、
秩父宮、改装工事のため、
国立競技場を、使用したのです。
40年あまり、その歴史は続いたのですが、
何回通ったでしょう。

しかし、
今年から、
環境が、一変しました。
競技場が、変っただけではありません。
セガレが、宿敵早稲田の一員となったため、
家族の、応援バランスが、
崩壊しそうなのです。

「 競技場で、ドチラを応援するのか、
  その立場を、明確にしておいて。」

家族4人で、出掛けるのですが、
明らかに、コチラの立場が、不利。

まあ、
< 前へ >
という、プラカードを持って、
バックスタンドで、応援しますんで、
ODG教授、宮ちゃん etc. の皆しゃん、
テレビで見掛けたら、拍手を送って下さい。

P.S 
そんな訳で、明日、お店はお休みですが、
8日の月曜日は、臨時営業いたします。

たぶん、貸し切り状態に、
なるのではと危惧されますんで、
ゆっくり過ごしたかった方々、
待ってま~~~す!

❤今日の音楽
和彦
加藤和彦 『 不思議な日 』
https://www.youtube.com/watch?v=gIjqkkKRE2s

春夏秋冬を、題材にした不思議な唄。

フランスの歌手、ドノバンに似てるんですが、
加藤さんを、トノバンと呼ぶのは、
ここから来てるんでしょうか?

モス・グリーンの、
コンバーチブル・タイプ( 俗に言うオープンカー )の、
ロールスロイスが、愛車でした。
なにもかも、
大きいのが好きな、加藤さん。
ご本人も、不思議な方でした。
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月の、負。 | メイン | 12月の、驚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/888-196d9a19
| メイン |