12月の、負。
- 2014/12/08(Mon) -
本日、
12月8日は、
真珠湾奇襲攻撃で、
太平洋戦争の開戦の日。
ジョン・レノンが、銃弾に倒れた日。

昨日は、日曜日で、
臨時休業しました。
その、
12月の第一日曜日に、
毎年、そのラグビー試合は、開催されます。

秩父宮2
早稲田大 vs 明治大

今年は、第90回。
戦績は、
ワセダ 36 - 24 メイジ

早稲田が、昨年に続いて勝利。
内容は、明治が先制したのですが、
あれよあれよという感じで、
早稲田の、大勝。
点差以上の、圧勝でした。

早稲田には、藤田選手という、
将来、日本のトップになるスーパースターが、
チームを引っ張っていたのですが、
まとまりもあり、なかなか良いチームでした。

明治は、残念。
ちょっと、バラバラでした。
今日の、開校記念日に、花を添えることが、
できませんでした。

試合前は、余裕の、いちファン
秩父宮3

「 前へ 」 の、プラカードは、
掲げるチャンスもなく、
来年に、持ち越しです。

まあ、
初観戦の、セガレに敬意を払って、
早稲田の勝利を、祝福しましょう。
ただし、
箱根駅伝では、雪辱をします!

❤今日の音楽
銀杏並木
ル・クプル 『 ひだまりの詩 』
https://www.youtube.com/watch?v=ifha3kA_zDM

癒しの歌として、
いち時期、流行りましたが、
グループ解散で、過去の曲に。
残念です。

昨日のラグビー観戦は、
とっても良い天気で、
まるで日光浴を、してるようでした。

一昨日、スタッフの萌ちゃん、
秩父宮ラグビー場へ観戦に行くと、言ったら、
「 埼玉の奥の、チチブに、行く
んですかぁ?」

「 ギャフ~ン !」
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きなラグビー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<12月の、怪 | メイン | 12月の、楽>>
コメント
-まっ・・いいか!-
久々に本名で登場。
明早戦。勝っても負けても「親子」は良いねエ。
2014/12/08 22:18  | URL | ミーヤ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/889-cf832d5a
| メイン |