クリスマス・パーティーへの、誘い
- 2014/12/17(Wed) -
‘ 誘い ’は、イザナイと読みます。
オサソイの、最謙譲語ですな。

お知らせ

ポレポレ食堂 主催の、
最重要、催しものです。
もちろん、無料で~~す。

誕生月は、チイちゃん、えつろーくん、とも子ちゃんの、
三人は、確定です。
昨年は、スタッフのメグちゃんもいたのですが、
今現在、何処にいるのやら・・・。

ともあれ、
ちょうど、クリスマス・イヴ。
参加者の方、チョット、おめかしして、
パーティー気分を、盛り上げましょう。
エリちゃんは、バニーガールでご登場とか、
ご年配の、●▲さんは、セーラー服でとか、
イロイロ、ご検討のようです。

あっと、チノブちゃん、
ご主人が欠席だからといって、
出て来ないのは、
「 ダメよ、ん~lン、ダメダメェ!」
と、皆の衆が、言っておりヤス。

また、
催事のお時間ですが、
それは、ダイタイで、始めますんで、
そのへんは、適当に・・。
ただ、
ビンゴ係が、ケンちゃん一人なんで、
宮ちゃん、ゼッタイでなきゃ、
「 ダメよォ~、 以下同文 」
ODG教授も、
都合がイイみたいんで、
久し振りに、
役者が揃いそうです。
楽~~しみ!

❤今日の音楽
淳子
桜田淳子 『 しあわせ芝居 』
https://www.youtube.com/watch?v=9poFdzU99es

淳子ちゃんのイメージを、
ガラッと変えた、昭和の名曲。

♪ 恋人が、いま~す、
   コイビトが、いま~す。
     心のページに、綴りたい~♪

淳子ちゃんの、唄い方をみていると、
どうしても、「 近頃の歌手は・・」と、
言いたくなるような存在感。

後日、
曲を作った、中島みゆきさんが、
セルフカバーしてますが、
清純感で、淳子ちゃんには、負けてます。

そして、
同じ東北人の、
新沼ケンちゃんの若いこと!

この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何処に向かっているのだろう | メイン | 12月の、税>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/895-9b0e9dd3
| メイン |