クリスマスよ、また来年
- 2014/12/26(Fri) -
クリスマスも、
お酒を飲んで、暴れる人もなく、
静かに、終了しました。

スタッフは、
サンタと、トナカイの帽子をかぶり、
準備したのですが、
W金物の、あけみちゃんのトナカイの角には、
ハッキリ言って、負けました。
来年は、雪辱を誓います。

で、昨25日限定の、コチラ

クリスマス丼
「 メリー・クリスマス丼 」 880円也

チキン・チューリップ、サーモンフライ、蟹爪、
イカリングのオムライス、以上、クリスマス仕立て!

恒例の、
季節丼、でした。

30日の、最終営業日は、
一体何が、飛び出すやら。
10時閉店で、
その後、カラオケに繰り出そうという提案も、
あります。

皆しゃん、そこんとこ、ヨロシコ!

❤今日の音楽
サザンオールスターズ 『 鎌倉物語 』

を、
お送りしたかったのですが、
ビクターという会社は、
ことごとく、削除してます。

サザン、山下達郎、ユーミンなど、
日本の音楽界を、
引っ張っている人たちは、
なんと、度量のせまいことか。
昔の楽曲なんで、
どんなだったか、
お知らせしたかったのですが、
残念です。

時に、
沢山支持されている、
歌手たちの、実態です。
そこまでして、
金儲けが、お好きですか?

紅白に出るとか、出ないとか。
これも、宣伝戦術なの?
アキレタ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年一年、本当に アリガトウ ございました & 怒り | メイン | 昨夜は、サンタが来ましたか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/900-235f75fc
| メイン |