深夜食堂
- 2015/02/03(Tue) -
今月、
映画「 深夜食堂 」 が、
封切られました。
深夜食堂

TBSテレビで、
ほんとの深夜に、放送されてました。
主演の、小林薫、
イイ男です。
昔、寿司屋の大将役が、当たりでした。

今度、
映画館で、お目にかかろうと思いますが、
テレビでは、
いろんな俳優が・・・。

今から、
5年前に放送された回が、
妙に印象に残ってます。
深夜食堂2
動画は、コチラ
( 25分、マルマルですから、ヒマな時に )
http://www.dailymotion.com/video/xq48sc_shinya-shokudo-09_fun?start=112

左は、‘ あまちゃん ’ に出演してた、
安藤玉恵さん。
そして右は、
りりィ。
‘ 私は泣いています ’ の、
あの、りりィさん。
チョットしゃがれた声は、
昔の、まんま。

うれしくなるドラマでした。

さあ、
月曜休みは、
映画館へ。
それも、深夜食堂だけに、
ラスト・ショーが、いいなあ。

うんちく:「 海腹、川背 」
上の動画の、ラストに出てきます。
詳しくは、お店で・・・。

❤今日の音楽
深夜食堂3
鈴木 常吉 『 思いで 』
https://www.youtube.com/watch?v=NTwtOC7JMZ8

深夜食堂ドラマの、
オープニング曲です。
昼間、聴いたのでは、
暗すぎて、たまりません。
でも、
夜中、暗くなってから聴くと、
これも、有りだなあと、思います。
どことなく、宮澤賢治の世界。
いや、寺山修二かなあ・・・。
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう、ゴメンナサイ | メイン | ちょっと早いですが・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/922-b8ecb562
| メイン |