天気予報は?
- 2015/02/19(Thu) -
今日は、アッタカイですが、
ここ毎日、
雪が降るとか、道が凍るとか、
タイヘンな騒ぎ。

北日本や、東北地方と違って、
サイタマは、
雪が散らついた程度で、
積雪は、ナシ。

どうしても、
ニュースでの、気象情報が気になって、
あちこちのチャンネル、
朝と、昼と、夕方で、比べてます。

結局、このままで春になりそうな気配。
気象予報関連官庁、会社を、
目立たせただけのよう。
でも、
いろんな局の、お天気キャスターを見られて、
結構、楽しんだかも。
その中で、
N●Kの、眼鏡を掛けた‘ 斉田さん ’が、
日によって変わる、眼鏡のバリエーションで、
際立っていたかも。
残念ながら、
ちなみに、斉田さんは、男です。
斉田

同じN●Kでも、
トップのあの人は、
チョット頭が、おかしいんと、ちゃう?
ココに書くのが、
イマイマシイくらいの、おっつぁんです。
公共放送ではなく、
国営御用聞き放送と、間違えてないでしょうか。
まるで、
北●鮮の放送のようです。

ああ、
だから受信料は払え・・・。

❤今日の音楽
松たか子
松 たか子 『 明日、春が来たら 』
https://www.youtube.com/watch?v=SOHKvK3agDg

たか子ちゃん、雪の女王もイイけど、
この曲の軽いノリが、
絶品です。

彼女、若い頃は、
血筋の良さが、鼻に付いたのですが、
最近、
ほんに隣りのお嬢さん、という雰囲気が、
出てきました。

丸くなってきたのでしょうか?

春は、
すぐそこ。
21日の土曜日、
昔の仕事仲間が、やって来ます。
楽~~しみ!
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北海道の、案山子 | メイン | 東京マラソン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/931-c8164266
| メイン |