四月バカ
- 2015/04/02(Thu) -
きのうの、エイプリル・フールは、
楽しんでいただけたでしょうか。

不思議なことに、
真偽の、問い合わせは、
一件もありませんでした。

何年か前の、花粉症特効薬の時は、
ある大学教授が、
本気に該当新聞を、探したとか・・。

こういった、ユーモアを、
今も持ち続けてるんで、
当店は、‘ 東京新聞 ’を、購読してます。
しかしながら、
近年の、四月嘘のアイデアは、
イマイチ。
もう少し、一年間ぐらい準備しなきゃあねェ。
プロのハードルは、高いですぞ。

閑話休題

テレビ朝日

そのユーモアの、微塵もないことが、
テレビ朝日で、起こっております。
‘ 報道ステーション ’
あの、日本一嫌いなキャスター、
F舘さんの、番組です。
鼻もちならない、あの言いぐさで、
元官僚の、K賀さんを、
番組から降板させるのに、
グダグダ言いくさって、
揚げ句の果ては、個人批判。
アホか!
辞めるべきなのは、
ナンだこうだ理由をつけて、
自分はイイ子ぶる、Fさんでしょう。
( 意見には、個人差があります。)

まあ、
天下の、
A日新聞の血をひくテレビ局なんで、
権力をふるうのは、得意なんでしょう。

結局、
会長さんが、
「 今後は、K賀氏を使わない。」

だったら、
始めっから、
降板ですと云えば、
番組改編期だから、
しょうがないもんね。
で、済んでたはず。

「 番組が、報道以外に使われたことが、
  残念でなりません。お詫びします。」

F舘さんよ、
そこまでバカだったとは、
昔流行った、KYですなあ。
こっちこそ、ザンネ~~ン。

❤今日の音楽
ポール
ポール・マッカートニー 『 Fool on the Hill 』
https://www.youtube.com/watch?v=6Hlw_9ldThs

ビートルズの名曲とは、
誰でも知っている筈。
でも、
その内容は・・・。

♪ 毎日丘の上で、ニヤッと笑って座ってる。
  
  誰も見ぬふり、馬鹿な奴と思ってる。

  でも平気で、夕日を眺めてる。

  その目は、世界がただ回るだけって、

  知ってるから ♪

本日は、
過激な発言が、続きましたが、
結局は、時が過ぎゆくのみ。
そんな、4月の風でした。

―― 月日は、百代の過客にて・・。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月の、業務連絡 | メイン | 2020年 東京オリンピックを成功させよう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/955-c4fd526a
| メイン |