訳のわからないこと
- 2015/04/23(Thu) -
ああだ、こうだ、云われても、
結局、なんだかわからない事が、
政治には、多すぎます。

中国が設立する銀行が、
怪しいので参加しないが、
アメリカと協議している、輸出入交渉は、
密室で協議しながらも、進める。

辺野古移設は、
既成の合意事項。
決まったことに、今さら・・・。
元小泉総理側近の飯島さん、
「 俺らが苦労して、アメリカさんと決めたの。
  それを今更、ヤダなんて、クソクラエである。」
一体誰が、何のために決めたの?

でも、
これら全~~部、
今日の我々の生活には、
まったく関係ない。

と、
思っていたら、
メール便
家族に届いた、送付物。
すべて、
‘ メール便 ’ に変わっていた。

今までは、
8、9割が、ヤマト便でしたが、
まったく、逆転。

そうです、
ヤマトに勤めるエリちゃんが、
嘆いてました。
「 仕事が、激減!」

郵政省と、ヤマト便の喧嘩は、
自民党の郵政族が、
復権したため、
警察力をもって、
( 実際に、ヤマトの事務所は家宅捜索 )
逆転致しました。

4月からは、
ヤマトのメール便は、無くなり、
違うシステムで運営されているそうですが、
顧客離れは、想像以上らしいです。

お上 カミ に、タテつくと、
こんなもんじゃいという、
見せシメです。

こんなコツが、
どんどん増えるでしょう。

‘ 理不尽 ’

この言葉も、死語になるのでは・・。

❤今日の音楽
ジャミエ
ジェイミー・カラム 『 Mixtape 』
http://www.youtube.com/watch?v=X8nt4XyD9Qk

ロック系の、歌手兼ピアノプレーヤー。
ん~~ん、
今流の、マルチプレーヤーかな。
ピアノの左手が、特色。
( 低音が、キレイです。)

富士山麓から、
苗場スキー場に、会場が移っても、
‘ フジ・ロックフェスティバル ’
いいんだよ、
外国から見りゃ、
富士も苗場も、同んなじニッポン。

一度は、お邪魔したいものです。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神宮球場と、秩父宮ラグビー場 | メイン | タクシードライバー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/964-636f3692
| メイン |