お子ちゃまワンプレート
- 2015/05/07(Thu) -
連休は、
オワリました。
5日の、子供の日は、
お子様ランチを、
ワンプレートで提供したのですが、
あまりの手間のかかり過ぎに、
行き渡らなかった方々には、
大変、ご迷惑をお掛けいたしました。

要するに、
内容が盛り込みすぎで、
メチャクチャになってしまったのだ。
反省。
なお、忙し過ぎて、
写真も撮れませんでした。
その内容は、
富士山ライス、貧相なエビフライ、
サラダに、定番のケチャップ・スパゲッティ。
とりから揚げに、ちっこいハンバーグ( 一部の方、焼豚 )
フライドポテトに、タコさんウィンナー、
そして、デザートに柏餅( かしゃぁもち )。
ざっと、こんなもんですが、
ポレポレの旗も、立ってました。
み~~んな、
三越デパートの、パクリです。

本家は、
三越

そして、
今日から、日常に戻ります。
が、
スタッフ募集してんですが、
まったく、反応がアリマセン。
本日、木曜日は、
他の二人の都合がつかず、
一人で、営業です。
ノンビリ、やります。

❤今日の音楽
パリマッチ
パリ・マッチ 『 Saturday 』
https://www.youtube.com/watch?v=grfr3IrdlGA

オシャレって、
こういう音楽なんでしょう。
そう、
大人の、オト

おこちゃまは、
ハッキリ言って、疲れました!

この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今をときめく、週刊文春 | メイン | 柱の、キズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/971-8d6a9add
| メイン |