5月誕生会、速報ですぞ!
- 2015/05/23(Sat) -
22日、金曜日に、
ポレポレ恒例の、誕生会。
今回は、5月でした。

ちょっと、
淋しい限りの参加人数でしたが、
今回は、初参加者が盛り上げてくれました。

5月誕生会5

なんか、
ポレポレじゃ、ないみたいでしょ。
まん中の、ゆうかちゃんが、
今月、お誕生日。

5月誕生会
左隣、腕しか映ってませんが、
ケンちゃんも、5月22日、
そう、
この日、誕生日。

5月誕生会3

お二人の、
バースデー・プレートも・・・。

5月誕生会2

今回、初参加の、
ダンス大好きトリオには、
ケンちゃんも、
影が薄くなってしまいました。

おじさん、オバハン達に囲まれても、

「 楽しかった、で~~す。
   また、来ま~~す!」

おじさん、オバハン達は、
三人から、
元気をイタダキマした。
ダイ満足でした。
チャン・チャン!

❤今日の音楽
5月誕生会4
マイケル・ジャクソン 『 SMILE 』
https://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc

喜劇王チャップリンの映画、
‘ モダンタイムス ’の、エンディング?でした。
優しい彼女と、腕を組みながら、
トボトボ歩いて行く後ろ姿に、
この曲が、重なってました。
( 一度しか見てないんで、アヤフヤ )

JK三人組も、
最初は、ギクシャク。
でもすぐに、とびっきりの笑顔で、
打ち解けてくれました。

‘ スマイル ’

目薬では、ありませんが、
とても良く効く、クスリです。

この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きのうの地震、凄かったでした。 | メイン | 痛快>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/981-708b8f66
| メイン |