ひょうちゃんが、還暦
- 2015/06/19(Fri) -
モノを集めるのを、収集家と云います。
小さい頃は、
記念切手や、プラモデル。
昆虫は、
捕るもので、集めるものでは、
ありませんでした。

小学生の夏休みの課題で、
明らかに店で売ってるような、
蝶ちょの見本を持ってきた、
同級生には、
あきれるを通り越して、
少しウラヤマシク思ったものです。

前置きが長くなりましたが、
今現在、集めているものは、
アリマセン。
ただ、
あるモノを、のぞいては・・。

それは、赤い食物戦士!
ひょうちゃん2
「 崎陽軒 シュウマイ 」

その中身は、
ひょうちゃん3
今日ゲットした、
情けない顔で、スリコギを擂る‘ ひょうちゃん ’

その、ひょうちゃんが、
ひょうちゃん5

ワッチと、一つ違いとは知らなんだ。
オメデトウ!

すると、
思わぬキャンペーン。
ひょうちゃん4
‘ ゴールドひょうちゃん ’

これは、
何が何でも、ゲットしなければと思い、
川口・そごうで、
シュウマイを買ってきたのですが、
入っていたのは、上記のモデル。

不吉

情けない顔が、まるで・・・。

❤今日の音楽
ヨコハマ
中村 雅俊 『 恋人も濡れる街角 』
https://www.youtube.com/watch?v=DM_GFZgMDAE

♪ YOKOHAMAじゃ、今ァ~、
     乱れた恋が、揺れるゥ~ ♪

この頃の、雅俊さんは、
非常にエロティックですなあ。
永ちゃんより、スゴイかも。

ゴールデンひょうちゃんが、
手に入るまで、
何度でもシュウマイ買いましょう。

♪ ア~~ァ、ツレナイそぶりさえェ~ ♪
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めったに、口に入れないモノ | メイン | ポレログ 西葛西・焼き鳥篇>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/997-09e3f21c
| メイン |